アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

北海道自然農園のアイスです。

2012年11月07日 | アガベを使っていただいた商品

暦の上ではもう立冬ですね

北海道ベリーベリーファーム上田自然農園さんのアイスクリームのご紹介です。

もう北海道はかなり寒いのでしょうね

新千歳空港内のショップではアイスやジェラートなどをいつでも食べることが

出来ます。冬に暖房の中で食べるアイスってなぜかとっても幸せを感じます

こちらのアイスは、美味しさを追求してミルクは北海道産、

甘さはアガベシロップと水飴を使っているそうです。

アガベシロップって、素材を引き立てるからホント不思議なんです。

現在は新宿高島屋で「北海道展」で催事やっています。(~11月11日まで)

ちょっと覗いてきました。イエロートマトジュース初めて飲みました濃厚です。

たまたま上田社長とお会い出来ました他ビジネスで成功されている素敵な方です。

農場を作ったのが3年前、着実に成長しているベリーベリーファームです。

眼光鋭く経営者の目力を感じます

男性の顔のシワは魅力的、女性はそうはいかないのが悩みどころです

魅力的な経営者の元、美味しい自然の味が次々と生み出されていくのですね。

そのお手伝いが少しでも出来ることを感謝しています。

夏はアイスクリームギフトも大好評だったそうです

現在アイスは、札幌の大丸地下で常設で販売されています。

北海道は美味しいもの天国

送料払えば何でも手に入る時代ですからホントに有り難いことです。

でもやっぱり北海道の空気の中で食べたいものです