アガサとお茶を

ウィンザー城の近くにあるちっちゃな村から、イギリスの何気ない毎日をお届けします。

アトーチャ駅 マドリッドから南スペインツアーに出発!

2017年06月03日 | 旅行記‐海外編
マドリッドの主要駅、アトーチャ駅。ここから南スペインのツアーに参加します。
 

おー、ここが有名な亀の池ね。うじゃうじゃいてちょっとキモイな…。待ち合わせは確かこの池の前にある荷物の銅像の前でした。
  

グループと無事合流後、改札を抜けてラウンジへ。スーペリア(フライトで言うならプレエコみたいなもの)以上のクラスの人たちが使えるラウンジです。今回ちょっと奮発してスーペリアにしたのよねー、おホホホホ。
 

一応スナックと飲み物は取り放題だしホットドリンクもあるけど、ネットカフェレベル、いや、それよりも劣るかな。。。ま。日本のサービスのクオリティがスゴ過ぎるのよね。
 

車両に乗り込んでいざ出発。車窓から見る大都会の周りってびっくりするぐらいどこも似てるよね。
 

ジントニックの気分だったんだけど残念ながらメニューになかった…。ワインにしようかなーと思ったけど、まだ午前中だしと思い直しでコーラでガマンしました。笑
  

スーペリアクラスの車内で出る軽食。サンドイッチは、サンドライドトマトのパンに赤ピーマンのホモス、そして右はなんとスパニッシュオムレツのトルティーヤが挟まってました!
 

そんなこんなのうちにコルドバに到着!いよいよツアーの始まりだな~と実感が湧いてきます。
 

楽しみ~♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。