タイダな日々

つれづれなる思いを時に熱く、時には真面目に語るつもりですがギャグ体質がどう出るか

久々の六の土地

2005-03-20 23:41:58 | Weblog
 本日は年下の友人Aと六の土地で飲みました。
 赤ワインをガンガン飲んで、まだほろ酔い。
 A嬢はかなりな埼玉の奥地から出てくるので早めのお開きとあいなった。
 いつも遠征してきてくれてありがとう。
 やはり、六の土地=六本木は好きだ。人と会うのに迷うとここを指定する。
 オイラはその昔、麻十に住んでたがその頃はヒルズはなくて、良かったな。
 当時の行き着けの店も今は無いし…。六本木WAVEとかも知らない世代が
 増えてくるんだろうな…。ちと淋しい。
 もう、夜遊びする気力も体力も無いし。クラバー服ももはやフリマ行きかも。
 
 A嬢よ、これを見ていたら次回(近々予定の袋は除く)は西麻布で飲もうぜよ。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初だす (A嬢)
2005-03-23 11:58:04
やほ!日曜は楽しかったぞ-。

そんなに飲んだつもりはないのに…お互いに年だわ(笑)また六の地で騒ぎたいね~同じくオ-ルの体力を失ったA嬢でした。

頑張って毎日UPしてくれ!
おお、いらっしゃ~い(三枝) (agatha421)
2005-03-24 00:08:51
 早速のご訪問、サンクスコ!

 やあ~体力は日に日に衰えてるわよ…。

 でも、楽しかったぜ!

 又、リマッチ(except袋)しませうぞ!