タイダな日々

つれづれなる思いを時に熱く、時には真面目に語るつもりですがギャグ体質がどう出るか

熱い衝動

2005-05-25 23:40:27 | 音楽
 ここ最近オイラを突き動かす衝動がある。そりは…。
 ズバリ「LIVE観たいっ!!」コンサート行きたい、叫びたい、吼えたい!
 だけど、来ないんだよね。観たい、行きたい、聴きたい外タレ様が。
 現在のUDOの来日予定ラインナップはサンタナ、ベン・フォールズ、P・ギルバート…、
 あ、大御所ジェフ・ベックがいましたね。
 サマソニはOASISだけ観たいけど、幕張も千葉マリンも行くのめんどいし、遠い。
 (興行なら千葉公園体育館も成田市体育館もOKだが)
 第一野外コンサートはドニントン以外はごめんこうむりたい。
 等とどこまでもワガママなオイラ。
 その昔は毎月毎月行きたいバンドてんこ盛り状態だったよ。
 正に洋楽バブル期でさぞかし、音楽関係者諸氏は稼がれた事だろうて。
 それが今や形勢逆転。邦楽市場は断然儲かるし、日本経済の一端を担っている。
 あーあメッターリカをドームで観た日が懐かしいよ(遠い目)
 そうだ。今こそ男の中の男のバンド、メタリカが観たい!

 須藤元気や武蔵がK-1で使用しているが、正直やめてもらいたい。
 だって彼ら、命懸けてないじゃん。殺気無いじゃん。
 格闘技はファッションの一部、生き様なんて言うな。
 あれれ、話題がK関係に及ぶととついついいらぬ放言が(自主規制)
 閑話休題。
 とりあえず、オイラの毎年観たいバンドがメタリカなのは間違いない。
 でも次回作はいつ出るんだろ?出さないと来ないし。
 ガレージキッズももはやベテランの域だからアルバムリリース周期が空くんだよねえ。
 今宵はこの名盤に浸ります。 
  
メタル・マスター
メタリカ
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサ! (A嬢)
2005-05-30 20:21:56
元気?相変わらず忙しい様だね。今日はネットカフェから投稿中~

6/8に、あの方達のアルバムが発売と新聞に出ておりました。来年の‥またまた極寒時期に来日かも???いい作品であることを願う。

17日の合コンは、いかがでしたか?それではまたね♪
返信する
Unknown (agatha)
2005-05-30 23:36:57
生きてた?あの方達てBで始まる彼らかな?

合コンは楽しかったよ!

て、オイラはオブザーバーだったけどね。

期待してたカプ誕生は無いけど、

そのうち第2弾やるかも!

その時は参加してね♪
返信する