タイダな日々

つれづれなる思いを時に熱く、時には真面目に語るつもりですがギャグ体質がどう出るか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

継続は力なり

2005-02-06 23:34:55 | コスメ
 久々に買い物DAY。ロクシタンでスクラブとマッサージバーム他を購入。
 バスタイムリラクシングとそろそろ春に備えて、体型を引き締めなければならんからだ。
 スリミング剤は古今東西色々試したが、正直どれもこれも似たようなもん。
 暫く常用していると、身体が慣れて効果が薄れて来るのだ。
 現在愛用しているはクリスチャン・ブルトン。シトラスマリンの香りが癒し効果倍増だ。
 ロクシタンのは、乾燥に効くシアバター入りでねっとりとしたテクスチャーだが、
 ユーカリ入りでスーッとする。これまたアロマテラピー効果で風邪気味には丁度よいかも。
 何はともあれ、リンパマッサージ併用で地道に頑張るぞ。
 おいらはこうして未だに20代の頃のクラバー服を着ているのだが、最近は
 そんな機会がめっきり減っている。イケイケで出かける処がねえんです!
 今年はまだ、興行にも行っていないしぃ~!
 明後日はハッスルハウスなんだが、どうにもこうにも食指が動かないしなあ~。
 又、SAMURAI視聴で茶をにごしてしまうんだろうか…。
 その昔はLIVEはおろか、興行でさえも徹夜チケ争奪していたのに。
 情熱の対象が段々インドア志向になるのが哀しいッス。