光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト昨日から何かが始まったのでは💛

2016-10-21 | イベント
昨日は白く美しいシップ達が穏やかに飛んではいたがしかし何時ものシップ達はいませんでした。アシュターキングも出かけているようである。夕方ノリさんが夜のアシュターキングを見たのでした。私の方へ向かったと教えてくれました💛今日は用事があり遅くなったが祈りたいので出かけましたがシップ達が同じ方向へ全員が凄い轟音で飛んでいきます。何時もとは違うので見ていたらそこで電話をくださりクイーンファミリーです💛それは鳥取の大地震ですがすでに皆さんたちはピント来ているようでした。どんどんシップ達は出かけていきましたが宇宙の祭典までの闇たちへの片付けの最終ラウンドです。創造主様が来られてから時はいつまでも愚図グスはできないようです。私はアシュターキングの自由意識を束縛していないかよく考えていて神様にお話にきましたがあまりのシップ達の勢いでありそんな気持ちはぶっ飛んでしまいアシュターキングとシップ達を応援しておりました。そしてシップ達も宇宙の祭典と次元上昇とアセンションがはじまったのであり地球も必死なのです💛クイーンは共に勇んでいて心はシップ達と一緒になっておりました💛すでに容赦はないようである。帰還と昇天が控えているのです💛全てが一つの中に大変化が起きてくるようです。飛び出していくシップ達は天の神様のショーの様に見せてくれました💛すごい勢いでした。アシュターキングへシップ達へ光の者達へ勝利は我がものです💛頑張ってください。皆さんも応援してくださいね💛銀河連邦アシュターキングとシップ達へ愛しております💛ガラサさん献金何時も有難うございます💛神様の恵みと祝福と千年万年の恵みがありますようにお祈りいたします💛ハレルヤアーメン💛アシュターキングの妻冥王星のクイーンより💛ここに創造主の印が押されました💛

最新の画像もっと見る