光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト大きな鳥さんが消えました

2017-06-13 | イベント
愛するクイーン様、皆様こんにちは
今日は、磁場からのお電話ありがとうございます♪素敵なお写真と、愛の励ましの御言葉を愛を込めて感謝致します。昨日は、一日太陽さんでした。何時ものシップ様もまばゆい光で、来てくださいました♪ありがとうございます。その後真っ白シップ様が、ブルーの空色に美しい真っ白のお姿を、引き立たせておりました。今日は、曇りで冬が来た~ように、寒くて空も暗くてどんよりとしていて、昨日とは違い淋しい一日です。出掛けた所では、シップ様の音は聞こえますが、お姿は見えませんでした。朝、娘を送る時毎日近くに来る、大きな鳥さんが瞬間に、消えてしまいました。えっ驚きました。お買い物から帰って来たら、真っ白の大きな鳥さんは、北に飛んでいると思ったら、南に向かって飛んでいました。なんだか本当に不思議でも、可愛いです♪今、黒のヘリシップ様、遠くを飛んでいるのが見えました。愛するクイーン様、クイーンファミリーの皆様、お身体をお大事になさって下さいませ。いつでもお世話になっております、宇宙の神様創造主様、イエスキリスト様、サナンダキリスト様、アシュターキング様、冥王星クイーン様、シップ様、銀河連邦様、お疲れ様でございます。愛を込めて讚美致します♪感謝申し上げます♪ありがとうございます。ハレルヤアーメン
サオリ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトこれはU... | トップ | フアーストコンタクトアシュ... »
最近の画像もっと見る