エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

#聖書の言葉 #1人豊か #悪口通り?

2018-04-24 08:45:25 | 聖書の言葉から
 
発達トラウマ障害(DTD),自分で自分をコントロールできません
    脳には遊びが必要なのだ!   「欠けたることもなし」と思っても、満たされないこと  日本人が、忙しいのは、サービス残業のせいもありけれども、心理......
 

 

 発達トラウマ障害(DTD)のご相談は,こちらへ。agape☆gmail.com  但し,全て半角にしてから,☆→1430777@に変換してください。当方,年間70~80ケースの発達トラウマ障害(DTD)セラピーをしてきていかなりのケースが善くなっていますよ。あなたも是非位一度連絡してください。料金は収入によっていろいろです。世帯所得によって,ワンセッション500円(家庭保護世帯,母親のひとり親世帯など)~30,000(年収1,000万以上)

 

 今朝も私の好きな聖書の言葉から。

 

 

 

 イエスは受け取って,皆の前で焼き魚を食べました。

 [ルカ 24-43]

 

 

 

 

  復活したイエスは,生前の悪口通りの「食い意地が張った,大酒のみ」だったのでしょうか?

 それとも,…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #イメージの泉その3 #最初... | トップ | #遊び と #気分 #自由平等... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿