のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

別府2日目はのんびり

2019-11-02 | 日本の旅
2日目
だらだら起床
雨降ったみたい




私はお風呂、大風呂へ
サウナと岩盤浴あり👍
のんびり、コーヒーにオレンジジュースに
こんなのんびりな朝、今までしたことなかったな〜
良いな〜☺️

朝食
朝から豪華✨
美味しいな〜☺️


昨夜撮った写真をカレンダーにしてプレゼントしていただきました
ありがとうございます😊


食後に内風呂でのんびり☺️

昨日買ったプリン
醤油だ❣️
これ気に入りました☺️


11時チェックアウト
温泉でのんびり良かったな〜☺️

昨日の続き、地獄めぐりへ
まずは龍巻地獄




時間まで少しあるので
梅スカッシュとカボススカッシュ





カタツムリ珍しい🐌


次は血の池地獄






全体が赤くない…


足湯


やっぱりプリン😋


またまた買い物






一目惚れ
何種類があってこの2つを購入
また来た時に違うの買おー😁
可愛い陽気な鬼👹


次は山地獄




















次は海地獄














水色がキレイ








大鬼蓮




ヤゴよね?




可愛いトンボ


これ、ヤゴからトンボに??




ここは赤い


ここでも足湯でのんびり😊


ここでもプリン🍮
温泉たまご
アイス


小さな極楽饅頭
お持ち帰り




次は鬼石坊主地獄
足湯は工事中














そういえば昼ごはん食べてないな
ちょこちょこプリンやら食べてるしお腹空くわけないか😅


さて、なんだかんだで1日は早い
そろそろ帰ろうかな

でも途中気になる地獄が
ここって観光客いない??
地獄めぐりにも書いてないし
でも入ってみよ


凄い😱


















































最後にみたここが歴史的にも、1番凄いんでない
絶対ここも見るべき

神社にも行ってみたかったけど、遅くなりそう
ナビで検索したけど山なの?いまいち場所も?
なので調べてから行くことにしよ
今回は断念

帰りはノンストップで帰るのでした🚙

こんなのんびりな観光って良いね👍
旅館のチェックアウトも12時なんて良い
また、のんびり温泉旅行しよう♨️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。