花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら・ネモフィラ狩り 東京都千代田区 日比谷公園(1)草地広場の桜

2021年03月28日 20時35分56秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 3月 27日


PM12:37 千代田区 日比谷公園に来てます 皇居の周りをぐるっと回った感じで来ました

南側 日比谷門から入って直ぐの 大噴水 あれっ! 撮ったタイミングが悪かったか

噴水の中央 高い所まで上がるんですが 写ってない・・・・(笑


地図です 日比谷線 日比谷駅から直ぐです


日比谷公園の桜は 少ないんですが 草地広場の周りにあります


日比谷公園の桜も満開です


草地広場の端っこの桜です 右はソメイヨシノで 左の方は ピンクっすね 


反対側から 右側ピンクは 枝垂れてます 枝垂桜っすね


枝垂桜も満開 薄いピンク色です


八重咲きの枝垂れ桜っすね


薄いピンク色 たくさんの人が 撮ってますね



草地広場から 西側 音楽堂側へ向かいます シャガっすね 多いな

千鳥ヶ淵緑道にも たくさん咲いてましたが 日比谷公園にもたくさん咲いてました・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 東京都千代田区... | トップ | さくら狩り 東京都墨田区 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事