花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ヒマワリ、ナツズイセン 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター(1)

2019年07月27日 21時33分58秒 | 2019年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター
2019年 7月 27日


PM2:57 朝雨降ってたんですが 午後から晴天 出掛ける予定なかったんですが

やって来ました 日比谷花壇大船フラワーセンター 今月2回目 ついに年間パスポート買っちゃいました・・・(笑

¥2,000 5回来れば 元は取れます


入口入って 目立つのは やっぱヒマワリかな


小さなヒマワリ たくさん咲いてます


ペンタス


アゲラタムもたくさん咲いてます



スイレン 奥のハス さすがにこの時間は咲いてません スイレンはもう見当たらないっすね


デイジーで良いのかな? 真ん中の紫色が良いっす


エキナセアです だいぶ花びらが枯れてきたかな


赤いエキナセア 花びら枯れちゃってます・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いアガパンサス 神奈川県... | トップ | 白いアガパンサス 神奈川県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター」カテゴリの最新記事