花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ 埼玉県秩父長瀞:宝登山通り抜けの桜

2017年07月24日 12時54分31秒 | さくら狩り・さくらの名所
2017年 4月15日

長瀞駅から 無料のシャトルバスに乗って 宝登山ロープウェイ入口へ

宝登山 梅を見に行った事があるので ロープウェイには乗らずに

そのまま 真直ぐ 『通り抜けの桜』を見に行きました

まだちょっと 早かったっす 5分咲き位 宝登山参道は 満開でしたが

ここは もう少し後なのかな?















入場料は ¥200になってますが まだ5分咲きって事で 半額¥100でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ 埼玉県秩父長... | トップ | ソメイヨシノ 埼玉県秩父長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくら狩り・さくらの名所」カテゴリの最新記事