花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 東京都千代田区 千鳥ヶ淵公園(3)千鳥ヶ淵交差点 代官町通りからお堀の眺め

2021年03月28日 07時28分21秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 3月 27日


AM10:51 千代田区 千鳥ヶ淵公園です お堀の水面に向かって伸びる 桜の枝

枝の先まで 花びらが咲いてます 満開ですね


枝が水を求めて伸びてる訳ではないっすね 土手上にある桜って枝が下がって行きますよね


熊谷桜堤、大河原町の白石川堤も 土手から下に枝を伸ばしてます

単純に人が通る反対側は 剪定してるはずです  


つぼみが見当たらないっすね 満開 良いタイミングで来れたな


千鳥ヶ淵交差点から 代官町通りの桜も見えて来ました


皇居側の桜も 見えてます 満開ですよね


千鳥ヶ淵交差点へ向かってます 


代官町通りの土手の黄色い花は 菜の花です


千鳥ヶ淵交差点 代官町通りからお堀の眺め 良いっすよね


代官町通りの桜の枝の隙間から 満開の桜の眺め たくさんの人が撮ってました



千鳥ヶ淵公園から 千鳥ヶ淵緑道へ向かいます・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 東京都千代田区... | トップ | さくら狩り 東京都千代田区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事