花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ 山梨県富士河口湖町(5) 林作公園

2017年12月03日 20時39分47秒 | 2017年もみじ狩り
2017年 11月18日



PM1:23 河口湖周りの もみじにドウダンツツジ 写真撮ってる人多いっす 

あっ! ここ駐車場になります 広い駐車場 観光バスも停まってます



真っ赤な ドウダンツツジ



便所の看板を 撮ったんじゃないっす 本日のレンタサイクルです 白い車体に 赤いサドル

3時間 こいつで ぶらっと



観光マップと にらめっこ 何処まで行けるかな?



真っ赤



もみじも良い色してます オレンジに赤色



ここら辺が 『林作公園』になります ここは良いっす





レンタサイクルの おじさんが言ってましたが 『昨年は良くなかったけど 今年は当たりだよ・・・』

天気が良ければ 良かったんですが・・・・・






 
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ 山梨県富士河口湖町... | トップ | もみじ 山梨県富士河口湖町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年もみじ狩り」カテゴリの最新記事