体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月28日(金)のつぶやき

2014-03-01 11:29:47 | Weblog

@mm04969 後続の車が事故したら気の毒なので110番通報。


@mm04969 ハンズフリーで電話を掛けていると、助手席側の窓を叩き始める。


@mm04969 「窓開けてぇ。乗せてぇ。」と意味不明な発言を連呼。


@mm04969 そうこうしているうちに、単車で4人もの警察がやって来て、おばちゃんを取り囲む。


@mm04969 警察に私の身元を明かして、あとの対応は警察に任せて帰宅。


@SAZABI77 その人を助けたと言うよりは、アホなことしているおばちゃんのために、事故を引き起こすドライバーを作りたくなかったのです。


お茶を購入。 (@ ファミリーマート 枚方デパートメントビル店) 4sq.com/1cXTT6H


電車待ち。京は暖かいので薄手のコートで十分だわ。失敗した。 (@ 高槻駅 (Takatsuki Sta.)) 4sq.com/1pAccnX


@mm04969 野洲まで行ってしまわないようにしないと・・・。


協業先に嵌められる。
梯子外されるどころか、後ろから刺された。


待ち合わせナウ。 (@ 阪急 長岡天神駅 (Nagaoka-tenjin Sta.) (HK-77)) 4sq.com/1eEj8HC


なんとか帰宅中。 (@ 阪急 河原町駅 (Kawaramachi Sta.) (HK-86)) 4sq.com/1pDv8lP



コメントを投稿