体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月4日(土)のつぶやき

2014-10-05 05:45:49 | Weblog

定時後の、もうあと一仕事を頑張るには十分な笑いを提供いただけました。義父のリアクションもナイスすぎました。
RT @m301892: そんな面白い話ではないと思って別に何も言わずにいましたが、そんなに楽しんでもらえたみたいでよかったです。@mm04969


そりゃ、なんたって国庫金を払わされてますから・・・。話しているうちに、忘れてた記憶がよみがえってきました。
RT @m301892: 私の方こそ貴殿の面白いお話でかなり笑わせてもらいました。そん昔の話を詳しくよく覚えてはりますね。さすがです。@mm04969


だってぇ~、その通りやと思ったでしょ? RT @m301892: 「ぷぅう~」「え~、そりゃないでー」でやられました。@mm04969


定時後の6Fで爆笑させていただきました。 RT @shintammy: @m301892 @mm04969 楽しそうだねぇ~。


やっと淡路国を配下に治められた。8万歩は厳しい。
p.twipple.jp/4JWYM


あぁ、あの王将事件の方ね。 RT @m301892: 餃子の方も面白かったですよ。@mm04969


おっと!
今日はUSJですか。楽しんで下さいませ。
電車?それとも車?車ならプレゼントもらわんように気ぃつけてなぁ。
RT @m301892: 今日のUSJは比較的空いている。年間パスが使えない日らしい。



コメントを投稿