体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月1日(水)のつぶやき

2014-10-02 05:46:40 | Weblog

今度じっくり聞かせてもらおう。 RT @m301892: ほんまにこんなことやってて意味あんのんかなと、考えずにいられない。@mm04969


いいえ、どういたしましたて。 RT @m301892: まあ関係なくもないです。大事なミーティング中に失礼しました。@mm04969


@minattty そやねぇ~。会社帰りにカメラ屋とかペットショップに寄り道できる距離が最高なんですけどね。みなってぃーも会社帰りに伊勢丹とかに寄れるルートの方がええでしょ?


【結婚&離婚解体】清原氏の離婚で分かった意外な一面 - ZAKZAK zakzak.co.jp/entertainment/… @zakdeskさんから


@mm04969 まだこんな好意的な書き方をしてくれるんだ・・・。キヨありがたいと思わんとな。


今日はリアルジャカジャカデーだったのでノープロブレム。
RT @m301892: 今日は大切な時間をどうもありがとうございました。@mm04969



コメントを投稿