体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

7月2日(月)のつぶやき

2012-07-03 03:58:59 | Weblog
05:58 from ついっぷる/twipple
起きた。

06:41 from ついっぷる/twipple
おはよ。うんにゃ、暑いです。 RT @SAZABI77: @mm04969 おはよう(^∇^) 涼しくて過ごしやすいかな~ さあ、頑張ろう!

07:18 RT from ついっぷる/twipple  [ 186 RT ]
おはようございます。また新しい一週間の始まりです。憂鬱なこともあるかもしれないけど試練だと思って乗り越えましょう。きっと未来に繋がるはずです。実りのある一週間となりますように!
布袋寅泰さんのツイート

07:19 from ついっぷる/twipple (Re: @miiimiiic
@miiimiiic おはよ。設定変えたのね・・・。

07:24 from ついっぷる/twipple
RTで引用でけんようになっとります。問題児指定されちゃいました。(T_T)RT @SAZABI77: @mm04969 @miiimiiic ほえ?設定?

07:53 from Twitter for Android
教えて。あたしゃ、わからんです。"@SAZABI77: @mm04969 引用出来ますね… あ!わかった!RT @miiimiiic: @SAZABI77 おはようございます(・ω-`)-☆"

09:01 from Twitter for Android
まだぁ~。家帰ってからですわぁ"@SAZABI77: @mm04969 出来ましたかね?RT @mm04969: 教えて。あたしゃ、わからんです。

09:29 from Twitter for Android (Re: @SAZABI77
@SAZABI77 @miiimiiic 読めますが、引用はできません。

13:37 RT from Twitter for Android  [ 7 RT ]
民主党の造反者さん、べちゃくちゃしゃべってないで、辞めるなら辞める!続けるなら続ける。どっちかしなさいよ。そこには自分達の私利私欲の事しかないやん。本当に国民の為にと思うなら何にも左右されず自分の意思で、ぶれない信念で党に残るのか、離党するのか決めれるはずやん。あきまへんな…日本
大西 将太郎さんのツイート

19:15 from モバツイ
なんやよくわからんけど、関電からこんなのが送られてきた。 twitpic.com/a305cp

19:28 from Instagram
今日の夕日 instagr.am/p/MkzuyiB7j4/

19:41 from ついっぷる/twipple (Re: @SAZABI77
@SAZABI77 @miiimiiic 2、3号が使っているのはTweetListですよね?これってiPhone向けのアプリじゃない?アンドにはないことない?

20:26 from ついっぷる/twipple
帰宅するとねんきん定期便が来ていた。これまでに支払った年金額が記載されていたが、年金いらんからこの金額返還してくれんかなぁ。

20:28 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 これまでの加入実績に応じた年金額が記載されており、仮に20年受給した場合○○M円ってあるけど、おいらは一体何歳から年金もらえるんだ?

20:30 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 いまは65から貰えるんだっけ?後20年後はどうなってる?

20:30 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 間違い無く支給年齢は上がってるよねぇ。

20:31 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 70から貰ったとして、何年、年金貰えるんだろ?

20:34 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 自分が払った金額は親や叔父・叔母が有効に活用しているのだと言われても、まじまじと自分が支払った年金額を見せつけられると、なんだかなぁと思ってしまう。

20:52 from ついっぷる/twipple (Re: @SAZABI77
@SAZABI77 @miiimiiic TwitBird is a twitter app for iPhone, iPod touch and iPad. だって・・・。(T_T)

22:17 from Tweet Button
キヤノン・ラグビー部にトエアバが加入 nikkansports.com/sports/news/f-… @nikkansportscomさんからまじ!?

22:18 from Tweet Button
豊田自動織機に元豪代表FBら5選手 nikkansports.com/sports/news/f-… @nikkansportscomさんからほんまかいな!?

22:18 from Tweet Button
ラグビー元豪州主将が神戸製鋼入り nikkansports.com/sports/news/f-… @nikkansportscomさんからこれは・・・。やりすぎちゃう?

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿