体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月14日(木)のつぶやき

2015-05-15 06:19:43 | Weblog

はい。セバスチャンは運転手ですから・・・。
RT @shintammy: @bodyfatman @m301892 スゴいな。アルコール抜きですよね。


11acの80MHz帯域にも対応しているので、そこそこではあると思いますが、今後出てくるモバイル端末の仕様から考えるとちょっとトレンドからは遅れているかと。
RT @m301892: スペックがそこそこならポチッてもいいかなと。 @bodyfatman


そうですねぇ、2011年頃までは出張と言えば”西”が主だったのですが・・・。
RT @SAZABI77: @bodyfatman
西ってあまり聞かないですねー(^_^)


そうですねぇ。となると”びっくらぽん”のある廻る寿司屋はタワーが出来ないので、はずれることになりますね。
RT @m301892: やっぱりまずはそのすごさをビジュアルで見せられる皿タワーのところがいいかと。 @bodyfatman @shintammy


昼御飯中。 (@ らーめん酒家 驛麺 新大阪店 in 大阪市淀川区, 大阪府) swarmapp.com/c/84X2Lj6OYa4 pic.twitter.com/Ak1ZGvgh1f


今日はここから西へ出張です。 (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) in おおさかし, 大阪府, Osaka Prefecture) swarmapp.com/c/ksuWEkaHUV5


こちらの電車で西へ。
と言っても九州までは行きませんが。
p.twipple.jp/qwsyd


行きはJAPANのエンブレムに敬意を表して“さくら”に乗車。帰りは娘の名付けの候補でもあった“みずほ”に乗車。 instagram.com/p/2qD6Hih7oT/


明日は川越なので、帰宅中です。
RT @shintammy: @bodyfatman 今日はお泊りですか?



コメントを投稿