体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月01日(月)のつぶやき

2010-02-02 00:53:49 | Weblog
00:04 from web (Re: @m301892
@m301892 やっぱ焼きそばは一平ちゃんに限る!!
たまにUFOに浮気するけれど・・・。
00:05 from web
明日に備え、寝る!
06:39 from web
起きた。
健康達人Proの案内が届いており、今日から始めることとした。
「渚のシンドバット」を目指す!!
06:42 from web
昨日呟いた、「ここの力は差がないと思うのだが、三洋と東芝の差は組織力の差か?」の「ここ」は「個々」のことで、「ブレークダウン」を指してません。
09:00 from tmitter
にし田に警察が来て何やら調べていたが、空き巣にでも入られたんやろか?
20:28 from tmitter
解放された。昨日、ライブハウスで背伸びしすぎたせいか、膝裏が張ってる。階段の登り下りがツラい。
21:10 from web (Re: @m301892
@m301892 会社で仕事してたので呟けませんでした。
今、帰宅したのでプシュ中です。
21:21 from web
晩飯食い終わる。
今日はプシュのペースが遅い。
まだ、1本目が半分以上も残ってる。
22:42 from web
1月は久々にオーバ-・ワンハンドレットkgで終えたオレ。
渚のシンドバットへ向けて今日から頑張る!!
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿