体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4月26日(日)のつぶやき

2015-04-27 06:24:39 | Weblog

全ての責任はピスタチオの美味さにある。


久々に朝から牛をシバきに来ました。 (@ 吉野家 1号線枚方店 in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/5VKNXEFv3xX pic.twitter.com/QCZvwkIzFe


日曜参観じゃないの?
RT @shintammy: 娘達が学校のイベントに参加したため、静かな日曜日です。


合同チームの試合を見に来てます。相手は興国。32年前に花園をかけた決勝で破れた相手。是非とも勝ってもらいたい! (@ 大阪府立枚方高等学校 in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/dyen7JDF214


@bodyfatman 合同チームの弱点が露呈してしまいました。


おっと!
これは奇遇な。 RT @shintammy: @bodyfatman 私も先ほど牛をどついてきました。


すき家ですか。
個人的には高校の時にかなりお世話になった”なか卯”が懐かしいのですが今は当時のメニューがないので残念です。
RT @shintammy: @bodyfatman すき家でございます。選択の余地はございません。


私は英気を養いすぎてます・・・。
RT @shintammy: 明日からの仕事に備えて英気を養います。 instagram.com/p/17mkveFZnj/


@bodyfatman 先日、食べてから食べたいという欲求が消えない。
明日のことは考えず、今晩食べに行こうかな・・・。



コメントを投稿