体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

6月16日(月)のつぶやき

2014-06-17 06:55:17 | Weblog

ここまで歩いただけで滝のような汗が。 (@ 京阪 枚方市駅 (Hirakatashi Sta.) (KH21) w/ 3 others) 4sq.com/1vp1pii


@mm04969 ここから姫路行きの新快速に乗るのは何年ぶりだ?


営業情報によると、これもそのうちに無くなるんだって。 instagram.com/p/pS9wF1h7vG/


ここも潰したいのだそうだが、まだ住んでいる人がおり、なかなか話は前に進まないらしい。 instagram.com/p/pS-Cuzh7vS/


せっかく姫路まで来たので、白鷺城ならぬ、“白すぎ城”を見に来ました。 instagram.com/p/pS-gOXB7vt/


シューマッハ氏 意識回復、退院していた(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-…



コメントを投稿