体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月15日(日)のつぶやき

2011-05-16 01:15:40 | Weblog
12:09 from ついっぷる/twipple
安いけれどトラブルが多いと聞くので今までずっと純正でしたが、めちゃめちゃ興味あります。またレポートお願いします。
RT @shintammy: プリンタのインクを手配。純正品は高すぎるので互換品を注文。1/6ぐらいの価格なんだね。
12:10 from ついっぷる/twipple
インターネットテレビって無いんですかね。radikoならぬ、televikkoみたいな・・・。
RT @m301892: インターネットラジオって便利。TVはNHKしか映らないし、面白くない番組のときって消すしかないし。
18:16 from ついっぷる/twipple
それはヘビーユース過ぎますがな・・・。
RT @shintammy: いっそ会社の制服に付けますか?体脂肪マン軍曹。
RT @mm04969: ベロクロ付きの方なので押し入れにしまい込むのでなくヘビーユースな方向を検討中。
18:24 from ついっぷる/twipple
そうなんや・・・。今度試してみようかなぁ。インク代ってバカにならんのよねぇ。
RT @shintammy: 確かに以前はトラブルが多いと聞いていましたが、最近はそうでもないそうな。ちゃんとICチップ対応になってますしね。
18:30 from ついっぷる/twipple
Facebookのお友達検索で、出身高校でフィルターをかけて検索結果を見ていたら同級生の女の子がいた。
高校2年の時に同じクラスだった子だけれど、向こうは覚えているんかなぁ。
18:35 from ついっぷる/twipple
オイラは長めのを一回。
良い天気やったし、ブラッと出かけたかったのだが、睡魔には勝てず・・・。
RT @m301892: 確かに。おまけにすでに2回ほどシエスタしてしまいました。何たる贅沢。@shintammy 幸せ満喫
18:36 from ついっぷる/twipple
黄砂まみれの車を洗うという選択肢もあったが、どうせ洗っても・・・と思ってしまうとなかなか・・・。
RT @mm04969: ブラッと出かけたかったのだが、睡魔には勝てず・・・。
18:40 from ついっぷる/twipple
否定は出来ません。だって美味しそうとか思ったら食べたくなるやん・・・。
RT @m301892: 納得。貴殿の場合はそれ以上に手強いのは食欲の方かもしれませぬな。@mm04969 睡魔には勝てず・・・。
18:43 from ついっぷる/twipple
えぇ、そんな季節です。ほんと、凄いっすわ。
黒系の車に乗っている人は、雨上がりには黄砂の水玉模様をつけて走ってますわ・・・。
RT @m301892: ああ、今はそういう季節ですか。@mm04969 黄砂まみれ
18:50 from ついっぷる/twipple
貴殿って言わんと、いつものように呼んでぇ~。
RT @m301892: 貴殿の場合は。
18:52 from ついっぷる/twipple
微笑みの国には王笑は無いノン?
RT @m301892: 昨晩?のO-showのように..
18:56 from Twitpic (Re: @itoukaito
@itoukaito

- 中1の長女が『BlackSwan』を見たい!とせがむがこれを見せたらどう言うかあぁ。
19:22 from ついっぷる/twipple
食いしん坊と言って欲しい。食べることを競争しませんし・・・。
RT @shintammy: @m301892 体脂肪マンはフードファイターなんですよ。
19:23 from ついっぷる/twipple
利益は得てないので生業としておりませぬ。
RT @m301892: じゃあやっぱり副業であってるやん。@shintammy プロの方
19:24 from ついっぷる/twipple
汁だしながら必死のパッチで慣れない仕事に勤しんでおります。
RT @m301892: グルメレポートがないっていうことは、ジャランしてるてことでしょう。@shintammy 副業
19:28 from ついっぷる/twipple
ググりました。香港にあるのは大阪王将のようですね。王将は中国の大連にあるようです。
RT @m301892: バンコクにはあるのかもしれませんが、この北国には無いようです。
19:32 from ついっぷる/twipple
海外で生活した事って無いんだけど、海外生活したらどんなものを食べたくなるんだろう。
肉じゃがとか焼き茄子とか焼きさんまとかなんやろか・・・。
新婚旅行で10日ほど日本を離れたんじゃそんな気持ちにはならんかったし・・・。
19:33 from ついっぷる/twipple
それはいかんといかんでしょう。
照り焼きチキンは香港でも人気だったのでしょうか?
RT @m301892: なんと熱心な。ちなみに香港にモスができたときにはわざわざ食べに行きました。結構人気でした。
19:36 from ついっぷる/twipple
鯛にもあるみたいですが、ちぇんまいにはないようで・・・。http://bit.ly/ldgr9a
RT @m301892: モス
19:38 from ついっぷる/twipple
タイ米の卵かけご飯とか納豆ご飯はなっとらん!ですか?
RT @m301892: やっぱりまずは日本米でしょう。あのモチモチッとしたごはんは日本人の食の基本だと思います。
@mm04969 海外生活したらどんなものを食べたくなる
19:45 from ついっぷる/twipple
それいいね。いただきぃ!!
RT @shintammy: @mm04969 では食いしんBoyということでいかがでしょうか。
19:46 from ついっぷる/twipple
ハートは永遠の少年ですよん。
RT @m301892: ボーイはないでしょう。もうオジサン域ですから... @shintammy 食いしんBoy
19:48 from ついっぷる/twipple
賞味期限切れなら迷わず消費。消費期限切れなら期限切れの度合いにより消費。カップ麺ならちょっとくらい期限が過ぎていても気にせず食べるか。
RT @m301892: 一平ちゃんの大盛りやきそばの期限がきれていることが判明。食のプロとしてはこれはどのように攻めるのがよろしいでしょうか。
19:55 from ついっぷる/twipple
もっとエエもん喰べなぁ。なんやったら作りに行こうかぁ?食材は現地で調達するから、助手のShintammyとminattttyの旅費も出してくれるんならすぐ駆けつけますよん。
RT @m301892: りょかいしました、どうもありがとうございます。本日の晩ご飯が決定いたしました。
19:55 from ついっぷる/twipple
????
RT @m301892: あれ、今更ですが食プロの写真が元に戻って合成写真になってませんか?
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿