体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月18日(日)のつぶやき その2

2012-03-19 04:21:32 | Weblog
14:46 from ついっぷる/twipple
ザワのインターセプトから差が開いて14-3で鳥井さんがリード。

14:49 from ついっぷる/twipple
前半終了。鳥井さん14-3旧三洋

14:54 from ついっぷる/twipple
良い試合してるのに国立には閑古鳥が鳴いている。天候をさっ引いても、寂しすぎる。こんなんで本当に2019年に日本でラグビーW杯ができるんやろか。

14:58 from ついっぷる/twipple
パナは後半からJ.フーリーを入れてくるだろうが、どの外国人との交代なのかな。

15:00 from ついっぷる/twipple
後半スタートでの交代はなしのようだ。 RT @mm04969: パナは後半からJ.フーリーを入れてくるだろうが、どの外国人との交代なのかな。

15:12 from ついっぷる/twipple
パナは苦しいな。

15:12 from ついっぷる/twipple
最後の10分で電池が切れそうだ。

15:13 from ついっぷる/twipple
ジョージのノッコンとは珍しい。

15:18 from ついっぷる/twipple
ジャック登場!

15:26 from ついっぷる/twipple
パナのFWの運動量が落ちてきた

15:27 from ついっぷる/twipple
ポイントにFWが集まれなくなってきてる。

15:27 from ついっぷる/twipple
ポイントにこれているのは途中出場の選手

15:28 from ついっぷる/twipple
パナがPGを返して6-14

15:29 from ついっぷる/twipple
観客席のトニーよりピッチでのトニーが見たい

15:31 from ついっぷる/twipple
PG成功で9-14。パナが追い上げてきた。

15:32 from ついっぷる/twipple
パナはフレッシュな選手がどれだけ動けるか。どれだけゲームをスローに展開できるかでこの後が決まる気がする。

15:35 from ついっぷる/twipple
平らに割られた。やはりパナの足が止まってきてる。

15:37 from ついっぷる/twipple
『平らに割られた。』は『平に割られた。』の誤記。RT @mm04969: 平らに割られた。 やはりパナの足が止まってきてる。

15:38 from ついっぷる/twipple
ダメ押しでしょう。パナに取り返せるフィットネスが残ってません。フレッシュな選手の一発が続くとも思えませんし・・・。 RT @tkoree: ちょっとダメ押しに近いかなあ。。。

15:38 from ついっぷる/twipple
なんでジャックがスターターじゃなかったんだろ。

15:40 from ついっぷる/twipple
鳥井さんの反応がエエわ。

15:41 from ついっぷる/twipple
残り6分弱。

15:43 from ついっぷる/twipple
ジョージがスゲぇ。

15:43 from ついっぷる/twipple
今のキックでもパナが戻れてない

15:44 from ついっぷる/twipple
パナはラインアウトも取れなくなってきたし・・・。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿