体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

図書室にて 番外編

2009-03-29 05:03:27 | Sports
以前にも書いた図書室のおねえさん(間違っても本人に向かっておばさんといってはいけません。)の息子さんがJ2のチームに入団した話を書きました。

で、先日、物流倉庫に荷物を預けに言った帰りに、ばったりと遭遇。

そこで、息子さんがJ2公式戦デビューしたことを教えてもらった。

何でも、試合直前に先発が決まったようで、「もっと早くに知っていたら岡山まで見に行ったのにーっ」と言ってはった。

そりゃそうだワナ。
僕だって自分の娘がプロスポーツ選手になったら、見に行きたいと思うもん。
鳥栖の監督のコメントにも、試合当日に先発を決めたようなことが書いてあった。


以前、図書室で話しているときに
「選手紹介の時に、『サガン鳥栖選手の紹介をいたします。ディフェンダー 渡邊 将基ーッ 背番号20ーッ』ってされたら泣くわ。」
って言っていたのだが、デビュー戦を録画中継で見たときはどうだったんだろう?



コメントを投稿