体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月14日(土)のつぶやき

2011-05-15 01:15:05 | Weblog
00:32 from goo
Mt.Fuji #goo_ag6k-hgs http://blog.goo.ne.jp/ag6k-hgs/e/4c7c80dbd47f0fdb7b8e3f19e40650f0
00:45 from ついっぷる/twipple
王将に行って来ようかしら・・・。
ってのも、晩ご飯食べてないのよねぇ。
00:48 from ついっぷる/twipple
慌ただしく川越から東京に到着して、すぐ乗れる新幹線に飛び乗ったものだから・・・。
東京駅の売店で、これ(http://bit.ly/9vmeYA)とこれ(http://bit.ly/mEhrI7)を買って、飲み食いし終わったあとは爆睡。
01:17 from モバツイ
来ちゃった。
疲れた時は餃子ですな。
昔ながらのラー油をコッテリと仕込んでます。
あと、唐揚げおば。
こんな時間に喰いすぎ?



01:25 from モバツイ
当然のごとく、完食。
ラー油を入れすぎて口の中がヒリヒリしますわ。
01:50 from ついっぷる/twipple
今、ハーフタイムのようだ。 RT @mm04969: 25:00からのUAEとのライブ中継を観戦するかどうかを悩んでいる。 お目々的にはOKそうだけど、試合内容が夜更かしに報いるだけのものがあるのかどうか・・・。
07:31 from ついっぷる/twipple
行動早いねぇ。
RT @minattty: @mm04969 そう!オススメいただいたあそこです(o^^o)
07:33 from ついっぷる/twipple
・・・。次回は駆けつけ三杯でお願いします。
RT @minattty: @mm04969 しかし残念ながらお腹いっぱいでソーキ焼きそば食べれず…
07:40 from ついっぷる/twipple
ぜーんぜんおなかへってないわ・・・。
07:40 from ついっぷる/twipple
そりゃそうだわな・・・。
RT @mm04969: 来ちゃった。 疲れた時は餃子ですな。 昔ながらのラー油をコッテリと仕込んでます。 あと、唐揚げおば。 こんな時間に喰いすぎ? http://bit.ly/jRwuEx
07:55 from ついっぷる/twipple
宝塚ー中国吹田が渋滞17kmだと・・・。
ここ何とかならんかのぉ・・・。
12:48 from goo
OPERATION TOMODACHI #goo_ag6k-hgs http://goo.gl/nSyV7
17:05 from ついっぷる/twipple
きっと、プレゼントをあげた甲斐のあるリアクションだったのでしょうねぇ。
RT @shintammy: パパとママからのプレゼント授与式は終了。なかなか良いリアクションだ。
17:13 from ついっぷる/twipple
ベロクロ付きの方なので押し入れにしまい込むのでなくヘビーユースな方向を検討中。
RT @mm04969: OPERATION TOMODACHI #goo_ag6k-hgs http://goo.gl/nSyV7
17:13 from ついっぷる/twipple
今日は、巻いて巻いての手巻き寿司。
今から仕込みましょかねぇ。
19:26 from web
いやぁ、Hotだとおもうけど・・・。
体脂肪マンを英単語1語で要約すると“Cool”です。 http://shindanmaker.com/119463
22:27 from web
おっ!すごいじゃん。
体脂肪マンの中の人は鳥山明です http://shindanmaker.com/118834
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿