体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月4日(火)のつぶやき

2010-05-05 02:00:30 | Weblog
00:15 from web
2007年分まで焼きが完了。
今日はもう寝る。
00:57 from web
と言ったものの明石家電視台を見ていてまだ起きている。
00:58 from web
今度こそ本当に寝る。
01:01 from Twitpic
こんな時間なのに、赤いところがある・・・。


01:02 from web
もう、本当に寝よう。
07:16 from web
起きた。
昨日の続きの「焼き」を再開。
07:48 from web (Re: @m301892
@m301892 また、温泉ですか?
10:28 from web
「焼き」作業が、やっと2009年分に入った。
10:30 from web
残りがまだ22枚分もある。
デジ一を買った昨年3月からの量が半端無い・・・。
HDDを新たに買ってバックアップ用とした方が手間も暇もかからず案外安いかも・・・。
10:31 from web
昨日、ヤマダ電機に行ったら容量1TのHDDレコーダーが1万円程度だったし・・・。
10:58 from web
同じ機種がアマゾンでは8900円だった。
やっすー。
ボタン押しそうやなぁ・・・。
12:32 from web (Re: @m301892
@m301892 と、と、とやまーっ。
遠くまでお疲れ様です。
砺波のチューチップ見物ですか?
13:49 from web (Re: @m301892
@m301892 快適に走り過ぎちゃうと覆面さんがこんにちはってやって来るのでお気をつけてぇ。
13:51 from web (Re: @shintammy
@shintammy 報道ステーションの放送中には出撃したいと思っております。
ツイート連写できないくらい快適に走り着きたいものです。
14:45 from Twitpic
こらーっ!
なんで、姫路近辺で通行止めなっとんじゃー


14:54 from web
上下線とも事故みたい。
15:05 from web
この事故処理がどうなるかによっては早く出んといかんかも・・・。
中国道周りは疲れるのよねぇ。
15:37 from web
ガス補給してきたが、リッターあたり135円もするんですの!
もう、びっくりです。
15:54 from Twitpic
下りの通行止めが解除になったようだ。


16:44 from web
さっきの事故はこれみたい。( http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010050400211.html )
3人の方が亡くなったようです。
皆さん安全運転でお願いします。
もちろん私もです。
16:54 from web (Re: @m301892
@m301892 富山からは疲れるでっしゃろ~。
けどゆっくり安全に帰ってきてくださいませ。
16:55 from web (Re: @m301892
@m301892 嵐山のトロッコじゃアカンかったんかいな・・・。
氷見で鰤とか食べた?
16:58 from web (Re: @m301892
@m301892 人のことをデスラーみたいに言うな!!
俺が目論んでるのは世界征服ではなく世界平和じゃぁぁぁぁぁぁ。
17:00 from web (Re: @shintammy
@shintammy 関西じゃ花火大会って人混みに揉まれるようなもんやから小さい子を連れてはよう行きませんが、そちらではゆっくり楽しめますノン?
17:10 from web (Re: @m301892
@m301892 ええ嫁やなぁ。
オイラの嫁は林家ペーパーなドライバーなので、免許証は身分証明書代わりにしかならんのです。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿