体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月18日(土)のつぶやきその2

2010-09-19 02:30:56 | Weblog
15:54 from Echofon
しかし、芝が綺麗だ。
16:34 from Echofon
お土産買ってきてねぇ~っ。RT: @m301892: 昨日のブリュレクラブでの体脂肪マンさんの話に涙したことを思い出しました。娘がお父さんにかけてくれる言葉、会社に行く時に「稼いできてねー」、出張行く時に… @mm04969 父は悲しい。
16:34 from Echofon
出張帰りには、「お土産買って来たぁ~っ?」RT: @mm04969: お土産買ってきてねぇ~っ。RT: @m301892: 昨日のブリュレクラブでの体脂肪マンさんの話に涙したことを思い出しました。娘がお父さんにかけてくれる言葉、会社に行く時に「稼いできてねー」、出張行く時に…
16:35 from Echofon
ブリュレクラブになったんや・・・。RT: @m301892: 昨日のブリュレクラブでの体脂肪マンさんの話に涙したことを思い出しました。娘がお父さんにかけてくれる言葉、会社に行く時に「稼いできてねー」、出張行く時に… @mm04969 父は悲しい。
16:36 from Echofon
いつでも来て頂戴。なんやったら火曜日持っていこうか?って言いたいがスタッフルームに味噌の香りが漂ってもなんなんで・・・。RT: @tednish: @mm04969 うまそうですね~。食べに行きたいっ(^-^)
16:36 from Echofon
昼寝無しでここまで耐えている。
16:37 from Echofon
こういう状況はかなり珍しい。
17:16 from Twitpic
今からいただくでやんす。


17:20 from web
ちょっと醤油が多かったか?
18:06 from web
牛すじ完成までの道のりをまとめてみました。
牛すじ煮込みを作ってみた http://bit.ly/9H3v4d #photoch
18:09 from Echofon
子共達には好評だった。メインのおかずではなかったのにおかわりまでしはりました。RT: @mm04969: ちょっと醤油が多かったか?
18:13 from Echofon
結局、昼寝は無し。RT: @mm04969: 昼寝無しでここまで耐えている。
18:13 from Echofon (Re: @mm04969
通信教育の課題レポートなんかをやっちゃったもんだから頭がさえてしまったのか?RT: @mm04969: 結局、昼寝は無し。RT: @mm04969: 昼寝無しでここまで耐えている。
18:14 from Echofon
おかげでプシュとカランコロンがすすんでおります。RT: @smoto777: んー美味しそう~♪ RT @mm04969: この牛すじが酒の肴になったり、お好みに入ったり、牛すじ煮込み丼になったりするわけです。
18:15 from Echofon
一番風呂を確保するべく自分で沸かしはじめた。
18:16 from Echofon
沸いた瞬間に、「風呂に行ってくるわ」って言われたりして・・・。
18:16 from Echofon
そこは父の威厳で阻止しなければ・・・。
18:17 from Echofon (Re: @mm04969
そういうものがあるのかは疑問だが・・・。RT: @mm04969: そこは父の威厳で阻止しなければ・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿