体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 05:41:14 | Weblog

みのもんた、前言撤回で謝罪も引退否定…最後は大声「バカヤロー!」(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131027-…


@mm04969 ”「若いころからジャーナリストにあこがれていた」というみの。報道番組のキャスターを務める夢がかなった「朝ズバッ」には並々ならぬ思い入れがあった。「報道番組から降りるのは、私にとって一番苦しくてきつい判断でした。くやしいです」と唇をかみしめた。”とあるが・・・。


@mm04969 「朝ズバッ」を報道番組としてみたことは一度もない。


どっちみたの?国営放送?民放?それとも両方? RT @strawberry_anan: 昨夜みたTV番組。彼女の印象が私の中でガラリと変わった… ステキな女性に私もなりたいと思った?



コメントを投稿