体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

こんな記事を見ると・・・

2009-01-10 12:57:56 | Weblog
理工学部戦士 早大・滝沢引退試合だ!(スポーツニッポン) - goo ニュース

帝京に新しい歴史を創って欲しいと思っている私だが、こんな記事を見ちゃうと滝沢にも頑張って欲しいし有終の美を飾ってもらいたいと思う。

今の工学系学部の実態は知らないが、私が学生の頃(早稲田ではないが)は体育会系運動部と工学系学部の両立はかなり厳しく、工学部と言うだけで入部を拒否されていたために、工学部○○部というのが存在していた。
滝沢の場合、留年が確定していると言うだけに両立は叶わなかったのだろうが、これまでの学生生活はとても濃密だったものと思っている。

あと1時間と迫った決戦は、泣けてしまうような名勝負を期待する。



コメントを投稿