体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

12月20日(金)のつぶやき

2013-12-21 08:05:54 | Weblog

今から、ちょっくら鴨居まで。 (@ 京阪 枚方市駅 (Hirakatashi Sta.) w/ 4 others) 4sq.com/1knoNYV


@SAZABI77 さぁ~。blogに議員として書くなら、もっと違う書き方が出来たろうにとは思うよね。


@SAZABI77 サンキュー!
説明会なかったら、なみちゃんの成長具合を見にちょっと寄れたのですが・・・。


3カ月以上振りの鴨居。 (@ 鴨居駅 (Kamoi Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/J8ZStt


@mm04969 13時からの打ち合わせは得意先都合でキャンセル。


@mm04969 14時からの打ち合わせを13時に繰り上げて、早く帰らせてくれ。


怒りの焼け珈琲なう!(-_-) (@ カフェ ベローチェ 鴨居店) 4sq.com/1knUd1r


昼御飯でも食べて、時間を潰すかぁ~。 (@ 勢 鴨居店) 4sq.com/1dq779O


営業から入電。
13時から別のアポをねじ込んだそうな。
聞きたい話が聞けるなら、それでもエエけどぉ~。


ええ店見つけた。 (@ 文教堂Hobby ららぽーと横浜) 4sq.com/1cEh7L0


@mm04969 連休前からなのか、はたまた子供らが冬休みに入ったからなのか、16号車の乗車率は100%に近い。


@mm04969 混んでるのはしかたないとして、隣に座ってるオバハンの化粧が臭いのはたまらん。


帰りの新幹線の車窓から景色を眺めながら帰れるというのはいいね。



コメントを投稿