体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

昨日の金スマで・・・

2008-04-12 09:32:58 | TV&Movie
話題の黒人演歌歌手ジェロが金スマに出ていた。
別に金スマが見たかったわけではなく、朝の通勤時に朝ズバをチャンネルをあわせて運転していたので、帰りもそのままのチャンネルだけだったと言うだけなのだが・・・。

これが結構、面白かった。

フリップに演歌の曲目がずらっと300曲(イメージ)くらい書いてあって、「この歌のサビを歌って」との他の出演者のリクエストに応えるという物。

まぁ、よくご存じです。

そのあと、京都を小林アナと回るんですが、
「ジェロは関西外大に留学(3ヶ月の短期らしいが・・・)してたんだから、京都くらい行ったことがあるやろう!!」
ってTVに向かってツッコミを入れてしまった。

このままいくと、年末の紅白は確実ですな。




コメントを投稿