体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月23日(金)のつぶやき その1

2012-03-24 04:16:23 | Weblog
01:02 from ついっぷる/twipple
まだ起きてんねや。おいらはもう寝る。ぐっない!RT @anan0911: @SAZABI77 17999?18000はおはようかな?

07:42 from ついっぷる/twipple
がばっ!おきた!!

07:44 from ついっぷる/twipple
おはよう。大阪は雨なので花粉は少ないのかな?花粉症じゃないから辛さが分かりませんが。 RT @SAZABI77: @mm04969 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日から目が痒い…花粉症かいな(笑)

07:46 from ついっぷる/twipple
おはよう。ねむいっす!RT @miiimiiic: @mm04969 (`・v´・ )ノおはようございます

07:47 from ついっぷる/twipple
おはようさんです。寝れたん?RT @anan0911: @mm04969 眠れなくて…おやすみなさい

07:56 from ついっぷる/twipple
今日の一番の仕事はローソンに行って、支払いを済ませることぉ~。昨日は会員カードを携帯してなくて、受け付けよう会員番号がぁ~。

08:01 from ついっぷる/twipple
EA18やね。EA6がいなくなって厚木で見れるのはホーネットだけでつまらんっ!ておいらの師匠は言ってます。RT @SAZABI77: 米軍の新型電子戦機、あす24日厚木基地に配備/神奈川 bit.ly/GK2t8h” 新しいのが配備されます!

08:02 from ついっぷる/twipple
おいらはホーネットすきやから大歓迎。 RT @SAZABI77: @mm04969 米軍の新型電子戦機、あす24日厚木基地に配備/神奈川 bit.ly/GK2t8h” 新しいのが配備されます!

08:03 from ついっぷる/twipple
俺が出ているヘンテコな夢というのがひっかかるぅ~。 RT @anan0911: @mm04969 おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノヘンテコな夢をみました。出演者は①号さん~♪

08:03 from ついっぷる/twipple
んじゃ、いくか!

08:13 from Twitter for Android
You are welcome!"@SAZABI77: @mm04969 @miiimiiic お手数をお掛け致します。 m(_ _)m よろしくお願いします。 @mm04969: 今日の一番の仕事はローソンに行って、支払いを済ませることぉ~。

08:34 from Twitter for Android
そうでーす!"@SAZABI77: @mm04969 垂直離着陸出来るのってハリアーでしたっけ?“@mm04969: おいらはホーネットすきやから大歓迎。 RT @SAZABI77: @mm04969 米軍の新型電子戦機、あす24日厚木基地に配備

08:35 from Twitter for Android
定時出社は無理だな。

08:44 from Twitter for Android (Re: @mm04969
@mm04969 ギリで間にあう?

08:45 from Twitter for Android (Re: @mm04969
@mm04969 間に合いそうだけれども まずは仕事をすませてから。

08:56 from モバツイ
本日のメイン業務だん! twitpic.com/8zxy54

13:31 from Twitter for Android
どういたしまして。出社後は流そうかと思っていたのですが、いつも以上にハードっす!@SAZABI77: @miiimiiic 朝早くからありがとうございますm(_ _)m “@mm04969: 本日のメイン業務だん! twitpic.com/8zxy54”"

17:36 from Twitter for Android
疲れてるわぁ。庶務さんが転送してくれた、『エコマガspring号』のメールが『エロマガspring号』に読めて、ビックリした。

18:49 from Twitter for Android
帰ろーっと

18:50 from Twitter for Android
来週の川崎はなくなりました。延期させてくれとの泣きがはいりました。翌週で調整中です。

18:57 from Twitter for Android
川崎には複数で乗り込むので、ひさびさに楽しい 出張になるかなー。

20:07 from ついっぷる/twipple
ポチらねば!RT @SAZABI77:布袋寅泰30周年アニバーサリーライブ第三弾[東京国際フォーラム公演]、第四弾[さいたまスーパーアリーナ公演]のDVD/Blu-rayが6月19日(火)に同時発売決定! bit.ly/GHIfJF

20:10 from ついっぷる/twipple
まだポチれない・・・。RT @mm04969: ポチらねば! RT @SAZABI77:布袋寅泰30周年アニバーサリーライブ第三弾[東京国際フォーラム公演]、第四弾[さいたまスーパーアリーナ公演]のDVD/Blu-rayが6月19日(火)に同時発売決定!

20:11 from ついっぷる/twipple
ごめ~ん。打合せのあとは出張メンバーで反省会になると思います。RT @SAZABI77: @mm04969 では、再来週に時間会えば呑みましょう( ´ ▽ ` )ノ“@mm04969: 来週の川崎はなくなりました。 延期させてくれとの泣きがはいりました。 翌週で調整中です。”

20:12 from ついっぷる/twipple
【春と言えばなんだ?思いつかん。】ついネタ:春の味覚といえば、何を思い浮かべますか? bit.ly/GMqLe5 @tsuineta

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿