体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月7日(水)のつぶやき その1

2012-03-08 04:16:23 | Weblog
05:26 from ついっぷる/twipple
起きたが、眠い。まだ寝て要。Zzzz・・・。

07:10 from ついっぷる/twipple
二度寝からのぉ~目覚めぇ~

07:11 from ついっぷる/twipple
おはようございます。RT @miiimiiic: @mm04969 (`・v´・ )ノおはようございます

07:11 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今日は作れるかなぁ。RT @SAZABI77: @mm04969 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ファントム∧( 'Θ' )∧

07:22 from ついっぷる/twipple
疲れてんだけど作りたいんよねぇ。この気持ちがあるうちにやってしまわないと・・・。その気持ちが覚めちゃうと放置され・・・。RT @SAZABI77: 疲れてる時はリスケしましょう(^^;;失敗したら大変やし… “@mm04969: おはようございます。 今日は作れるかなぁ。

07:22 from ついっぷる/twipple
【その日の気分】|ついネタ:たい焼きはどこから食べますか? bit.ly/wU2e4x @tsuineta

07:35 from Tweet Button
【天下一品】全国225店舗中1店舗にしかないと噂される幻の「超こってりラーメン」が激ウマ! ドロドロしすぎで笑った ? ロケットニュース24(β) rocketnews24.com/2012/03/06/188… こ、こ、これは!昔の長天の天一とどちらがこってりなんだろう?調査に行かなければ。

07:38 from ついっぷる/twipple
今日は定時退社日なので定時に帰れれば少しは進むかな。せやけど、定時に帰れるんかなぁ・・・。RT @SAZABI77: あ~分かります!その気持ち(^-^)/では、本日完成で!“@mm04969: 疲れてんだけど作りたいんよねぇ。この気持ちがあるうちにやってしまわないと・・・。

18:45 from Twitter for Android
怒りの帰宅中。

18:45 from Twitter for Android
あきれ果てた と言った方が正しいか。

18:52 from Twitter for Android
定時退社日なので、定時で帰ってきたけれど、口だけ男の戯言の長電話に付き合わされ仕事を持って帰ってきた。

19:21 from ついっぷる/twipple
帰宅して食事ダン。

19:25 from ついっぷる/twipple
率直に意見を言うと大変羨ましい。私の扱っている商品は儲からないから止めますと言って、実際に止められるまでに長い長い年月が掛かりますから・・・。RT @SAZABI77: @mm04969 こういうのどう思いますか? bit.ly/wvWCxr

19:27 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 @SAZABI77 ただこの案件に関しては見積もりを大きく見誤って、早いこと止めんと莫大な損失になったんやろねぇ。

19:29 from ついっぷる/twipple
帰ったけれど、実情は・・・。RT @SAZABI77: @mm04969 今日は定時に帰りましょう(^-^)/

19:30 from ついっぷる/twipple
こんばんは。花粉症じゃない私は花粉症の苦しみが分かりません。とても辛いとは聞くんだけれどねぇ・・・。 RT @flying_art: @mm04969 おはよ~ 花粉がぁ~(+_+)

19:32 from ついっぷる/twipple
昔、大戦略のPC版にはまったのを思い出しました。 RT @SAZABI77:太平洋戦争マニアに捧ぐ!?  超短期決戦型SLG『日本機動部隊の軌跡』であります! bit.ly/wssSen 一号にオススメかな(^^;; おれもやりて~

21:16 from ついっぷる/twipple
持ち帰り案件終了。

21:17 from ついっぷる/twipple
一緒に行きたくない?北の白人さんもこの企画には賛同いただけると思いますが。RT @m301892: こういうのはひかれますな。是非ともレポお願いします。@mm04969 こ、こ、これは!昔の長天の天一とどちらがこってりなんだろう? 調査に行かなければ。

21:23 from ついっぷる/twipple
止めることの影響を与えるのが、個人か企業かの差はこういう所では大きいですね。ここ何年かは、止めるお願いや変えるお願いにけっこうな時間を費やしたので、ポンと止められるのは実に羨ましい。RT @SAZABI77:そやね。 製造業と小売はちがいますからね(^^;;

21:23 from ついっぷる/twipple
そして担当者のクビが飛んでいる。RT @SAZABI77: @mm04969 恐らく殆どがそう思ってるやろね

21:24 from ついっぷる/twipple
同じ志を持つ同士になりました。RT @SAZABI77: @mm04969 大戦略はようやりましたわ\(^o^)/

21:24 from ついっぷる/twipple
今から始めます。RT @SAZABI77: @mm04969 ファントムファントム(^ー^)ノ

21:50 from モバツイ
ピトー管装着完了 twitpic.com/8t50ik

22:03 from ついっぷる/twipple
せいかーい!RT @SAZABI77: “@mm04969: ピトー管装着完了 twitpic.com/8t50ik” 0.3mmは、ここやね(^^;;

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿