体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月4日(火)のつぶやきその2

2010-05-05 02:00:31 | Weblog
17:26 from web (Re: @m301892
@m301892 秘密結社鷹の爪団?????
知らんわ・・・。
俺にとっての総統はデスラーしかおらん。
17:28 from web (Re: @m301892
@m301892 ぶり!
氷見産の鰤(ぶり)って結構有名らしいです。
水揚げのほとんどが関東の料亭に行くくらい脂ののった美味い鰤(ぶり)らしいです。
まぁ今は季節でもないですが・・・。
17:29 from web (Re: @shintammy
@shintammy 家の中から花火が見れるとは!
お父さん大満足で、プシュしながら「たまやぁ~」ですなぁ。
17:31 from web
かくいうオイラは、遠征の支度が佳境に入ってきました。
はよ、メシ喰って仮眠せんと・・・。
18:00 from web
今日はハトぽっぽ”友愛党”党首が沖縄に行ったんだっけ・・・。
今、ニュースで報道中です。
18:03 from web
Liveで記者会見報道中だが、この人は何が言いたいんだろうねぇ。
やっぱり”友愛党”はなんのビジョンも方向性もなく、「やる!」、「やる!」って言っただけみたいだ。
18:03 from web
おっと、今日のマシンガンツイートは辛口?
18:04 from web
ポッポ党首の記者会見は歯切れが悪く何が言いたいんか全くわからん。
18:06 from web
国防のなんたるかを考えんうちに場所の論議だけしても無意味やっちゅうとろうが・・・。
18:09 from web
沖縄から米軍基地を無くす手段は1つしかないよ。
自国の安全は自国で守るって宣言することですよ。
そんな覚悟も無しに場所の論議だけするのは、本当に意味がない。
18:10 from web
木村太郎も言うなぁ・・・。
「この旅行はなんのための旅行かわからない。」・・・って、旅行って言われちゃったよ。
18:11 from web
まぁ、あのアホな会見聞かされたらバカンスに来たとしか思えんわな・・・。
18:13 from web
仮眠せんとイカン時間やのに、ポッポ友愛党党首があまりにアホなことを会見で言うもんだから・・・。
あんな会見をLiveで流したらあかんわ・・・。
18:16 from web
この人、な~んにも考えてへんわってのがまるわかりですよ。
"友愛党"の幹部もヒヤヒヤもんでしょう。
19:27 from web
なんやかんやでまだ仮眠できてない。
いつ仮眠できるんだ?
19:29 from web (Re: @m301892
@m301892 甘口の面白いマシンガントークか・・・。
オイラにとっては新しい境地を開けるチャレンジし甲斐のある命題ですなぁ。
検討してみましょう。
21:57 from web (Re: @shintammy
@shintammy オペレーションIFSDを実行に移します。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿