体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

OB戦に急遽参戦か・・・。

2010-11-04 22:42:40 | Rugby
7日は、こちらの管理人さんがいらっしゃるチームとのOB戦が企画されている。
この日は子供達の小学校で、AMは日曜参観、午後はお祭りが予定されているので、参加できないと返事していた。
(だいたい、オイラはまだOBじゃなく現役だ!というという気持ちもあるし・・・。)

これまで幾度となく、お誘い頂いたのだがメンバーの都合がつかずお断りしておりましたが、オイラが参加できない今回に限って開催されるという皮肉な結果に・・・。

で、キックオフが午後からと言う事もあり、日曜参観が終わってから午後の催しはすっ飛ばして駆けつける事を検討中。
(うちのチームには13:30KOで回覧されているが、こちらのHPには13:00KOと書いてある。)

KOは13:00なら遅刻、13:00ならギリの到着になるだろうが、OBの皆さんが汗している瞬間を切り取れればとカメラマンでの参加を検討中。
(怪我人がでたら出場もあり得るが・・・。)

個人的には、普段、楕円のボールで遊んでいない人たちには昔を思い出して思いっきり楽しんで貰いたいし、この試合が退職前の最後の試合になるやもしれない部員にはぶっ倒れるまで走り回って貰いたい。


いずれにせよ、皆が楽しくボールを追っている姿を撮ってみたいと思っている。



コメントを投稿