体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

続 祝・初ゴール!

2009-07-20 05:55:39 | Sports
こちらにゴール後に祝福される写真が、ゴールシーンの動画がこちらで見られます。

母上様から昨日電話がかかってきましたが、外出中でTV中継は見ていなかったようです。
体脂肪マンのお祝いメールで初ゴールを知ったとかで・・・。
私以外に、お知らせするのにもっと相応しい人がいたのではないかと思ったしだいです。
母上様から、どんな形でゴールを決めたのかとご質問いただきましたが、私はWEBの試合速報で知っただけで、試合を見てないから知っているはずもなく・・・。

「ヘッドかなぁ・・・。多分ヘッドやで・・・。」と電話口で興奮気味に語っておりましたが、実際はこぼれ球を押し込む足でのシュート。

丸坊主にした頭も少し伸びて、「ピッチの上のやんちゃ坊主」みたいな感じです。


今日は海の日で祭日。
母上様は、ご自宅で何度もゴールシーンを再生し祝杯を挙げていたのでしょうか?


コメントを投稿