体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

来年度の航空祭

2010-03-17 20:15:30 | AirPlane
師匠から来年度の航空祭開催情報を教えていただいた。
師匠の人脈は凄いと改めて思う。
(昨年のバーズ来日日程も事前に教えていただいたおかげで、仕事を調整して浜松にも行けたもんね。)

開催日は例年とけっこう変わっている。
来年度は那覇のあとにニュータらしい。
夏から晩秋にかけて日本列島を南下していくのにね・・・。
美保も例年とは異なる月に。
小松は例年と昨年の間の月らしい。

それまでに新しいレンズが欲しいが、買えるわきゃないわなぁ。

コメントを投稿