体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月15日(日)のつぶやきその2

2011-05-16 01:15:41 | Weblog
19:56 from ついっぷる/twipple
なぁ~んにも変わってませんが・・・。
RT @m301892: あれ、今更ですが食プロの写真が元に戻って合成写真になってませんか?
20:07 from ついっぷる/twipple
な、な、なんで?明日から激務のオイラはそのツイートがとーってもうらやますぃい。
RT @m301892: 明日と明後日は会社のお休みです。ありがたいことです。
20:15 from ついっぷる/twipple
1週間後に迫った城ホールでの布袋さんのライブを120%楽しむ為の体調整え中の私ですが、今回のライブツー楽しむ為の予習範囲は広すぎぃ。
21:37 from ついっぷる/twipple
厳しい現場を乗り越えてきた方の言葉は重い。
http://bit.ly/jG2Chy
21:46 from ついっぷる/twipple
こりゃ失言でした。でも自分が働いている時に休めるというのはやっぱり羨ましい。
RT @shintammy: いやいや本社さんは我々現場よりた~くさん休日が有りますから。
QT @mm04969: な、な、なんで?明日から激務のオイラはそのツイートがとーってもうらやますぃい。
21:57 from ついっぷる/twipple
これを見て、上原と野茂の対談が見たいと思った。
http://bit.ly/iTTuHH
22:03 from ついっぷる/twipple
布袋さんに返答してもらえたなら、その日が薔薇色になるんだろうなぁ。
RT @_HOTEI: 質問が多過ぎて答えきれません。ごめんなさいね! RT @SAZABI77: @_HOTEI 布袋さん、布袋さんへの質問はどういうのが回答してもらえるのでしょうか?
22:06 from ついっぷる/twipple
スルーしてしまいましたが、「時期は検討」って事は、3人で招待頂けるん?パスポート失効してるので早めに言ってねぇ。
RT @m301892: うれしいお言葉、ありがとうございます。時期は検討させていただきます。@mm04969 もっとエエもん喰べなぁ。すぐ駆けつけますよん。
22:24 from ついっぷる/twipple
今日は朝一から嫁さんが門真へ免許の更新へ。
免許を取ってからの走行距離が10kmに満たないものがゴールド免許を与えられ、もう8年近く無事故無違反であるにもかかわらず免許更新のタイミングの関係でゴールド免許ではない私。
なんか割り切れんものを感じる。
22:51 from web
GW前に三鷹へ行った時に行った店を見つけた。
[食べログ] 福家 http://bit.ly/jixoVj
22:54 from web
先週末、川越へ行く途中で食べたのはこちらのランチ。
ぐるなび - とんかつ 梅八 http://r.gnavi.co.jp/g067004/ #gnavi
23:18 from ついっぷる/twipple
Me Too!
RT @shintammy: 寝よ。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿