体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月03日(水)のつぶやき

2010-02-04 00:40:27 | Weblog
00:40 from web
チームのキャプテンにメールの返事を書いていたらこんな時間になってもうた。
はよ、寝やな・・・。
00:42 from web
キャプテンからのメールはシリアスな内容だったので、真剣に僕なりの意見を伝えたつもり。
06:23 from web
起きた。
今からミートオムレツの準備を始めよっと。
06:41 from web
1個目はいっぱい。
タマゴと肉の量がアンバランスで肉がはみ出てしまった。
反省。
07:17 from web
2個目、3個目と作ったが・・・。
たかが卵料理、されど卵料理・・・。
奥が深い。
19:28 from web
今夜は、巻いて~!巻いて~!手~巻~き~寿司ぃ~♪
19:43 from web (Re: @m301892
@m301892 普段から鬼父ちゃんですがな・・・。地で出来ますわ。はっはっはっはー
19:46 from web
今週金曜日はDR合格の打ち上げで、焼肉小倉優子へ行くことになった。
もちろん2時間の呑み、食い放題。
ゴクゴク、ガッツリいきたいところですがもうオッサンだし・・・。
元を取れない気がする。
19:50 from web
昨日は寝るのが遅かったので今日は今からZzz・・・。
って出来たらエエのに・・・。
20:13 from web
豆まきが始まった。
鬼の役はニャーとオー。
お面を被っただけなのに、まじビビリするチャーが笑える。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿