体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月18日(水)のつぶやきその2

2011-05-19 01:16:42 | Weblog
22:21 from ついっぷる/twipple
おっ、そこは某貴方の先輩がKMMから去ったあと関西圏での再就職を志し面接を受けたところではありませぬか!
RT @shintammy: @m301892 残念ながらお仕事です。O社さんに訪問します。
22:22 from ついっぷる/twipple
もっと良いもの食べなはれ。
RT @m301892: 一平ちゃんラーメン完食。日本の即席ラーメンはなんとおいしいのか。
22:23 from ついっぷる/twipple
Yes,it is. 鯛にはそう言うのはないのですか?日本だけ?
RT @m301892: ああ、今日はそうだったのですか。@mm04969 リフデー
22:24 from ついっぷる/twipple
今のうちに買いだめしておかないと・・・。
原材料である小麦高騰のあおりを受けて値上げ検討のメーカーが多いらしいです。
山崎製パンは値上げを発表したし・・・。
RT @m301892: 一平ちゃんラーメン完食。日本の即席ラーメンはなんとおいしいのか。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿