体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

12月2日(金)のつぶやきその4

2011-12-03 01:22:05 | Weblog
21:29 from ついっぷる/twipple
夜が楽しそうですなぁ。
RT @SAZABI77: これで大阪に移っても大丈夫やね~“@mm04969: あいますなぁ。
21:30 from ついっぷる/twipple
これでは無いことは確か。あとは行ってのお楽しみ。
RT @SAZABI77:高級住宅街?
21:31 from ついっぷる/twipple
3号はまだコースを堪能してんねやろか。
絵だけでもお裾分けってないんかなぁ。
21:43 from ついっぷる/twipple
おいしそうやぁ。
RT @miiimiiic: アカムツのナンチャラ(笑) http://t.co/5MyoTXec
21:44 from ついっぷる/twipple
ティッシュの消費量が半端無い。
21:48 from ついっぷる/twipple
なぬ?今まで我慢されてましたん?
週末は弾けてくださいませ!
RT @smoto777: COMPLEXのDVDがようやく発送された模様♪
21:48 from ついっぷる/twipple
こんな所に連れて行ってくれるなんてええクリニックやぁ~。
RT @miiimiiic: メインディッシュのお肉 http://t.co/sBFgexdy
21:54 from ついっぷる/twipple
待った分だけ楽しめる出来になってますんでお楽しみにぃ!
RT @smoto777: @mm04969 ポチった時点でこの時期の予告でしたので大丈夫です♪
21:54 from ついっぷる/twipple
おいらと2号をゲストで読んで!
RT @miiimiiic: @mm04969 先生御夫妻が大好きなお店なんですよ ロケーションも山下公園の目の前です 来週はこちらのお店で忘年会です
22:09 from ついっぷる/twipple
ってことは来週から小松でも訓練が再開されるのかな?
RT @JSDFtter: 【報道発表】F-15機外タンク落下事故に係る調査結果等について | [JASDF]航空自衛隊 - http://t.co/w1JbnsLi
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿