体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

今どきのR乗り

2008-11-12 20:52:02 | Car
Nissan GT-Rと言う名前でR35GT-Rを見かける機会が多くなってきた。

だけど・・・。

すれ違うRを目で追うことも無い。

「ふ~ん」って感じで・・・。

R32,33,34のGT-RやZ33の方がよっぽど見続ける時間のほうが長い。

なんで?

R35が発売になるまでの偽装付きの車両とかにはけっこう飛びついていたのに・・・。

自分なりに考えてみた結論がこれ。

「Rをノーマルで乗るな!!

いろいろいじり難くなっているとは聞いてはいるが、日産もつまらん車つくりやがって!
ノーマルでてれーっと走られると、「Rに乗らんでもええやん。」って思っちゃうんよね。
(乗れへんもんの僻みや妬みと思われてもエエです。
格好悪いもんは格好悪い。)


コメントを投稿