体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

じゃぁ、廃港後の関空はどうすんねん

2010-03-25 20:44:43 | Weblog
じゃぁ、廃港後の関空はどうすんねん?

って声があると思う。
確かに、そこには何を持ってこようかねぇ。

以前、橋本さんが言っていたように普天間移設部隊を受け入れる。
と言うのがあるけれど、これは防衛戦略上の理由でアメリカは検討に値しないと一蹴するだろうな。

テーマパークや国際規格サーキットの建設って案もあるが、アクセスをスカイゲートブリッジを通るJR、南海と車に頼るというのは集客という点でちょっと脆いかな。

何も使い道がないかな・・・。

コメントを投稿