体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月14日(火)のつぶやき

2014-10-15 05:29:52 | Weblog

サンダー?
米原周りで?
RT @m301892: すいません。いえいえ、特にこれと言った活動してませんでした。奈良にちょっと行ったくらいで。これから北国に向かいます。@mm04969


和倉?
RT @m301892: そです。それなりに動いててよかったです。@mm04969


わかる人にはどんなお知らせかわかる。
でも、今頃?
同僚のところには事件発覚直後に来たらしいけど。 instagram.com/p/uIR_BEB7qn/


今日か明日は北の白人さんとしっぽり熱燗ですか?
RT @m301892: 2泊3日です。やはり関西と違って夜はちょっと寒いです。@mm04969


清原和博氏 自宅差し押さえでウィークリーマンション転々か│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20141… #postseven


@mm04969 入れ墨消して、改心して、PLの監督になって、高校球児と泥まみれになれ、キヨ!


Twitterに”その気持ちわかります”があれば連打してます。
RT @TakeshiMori: ずっと中継視ているのに全然BSガールズの皆さんが映らない(*_*)
映してはいけない取り決めでもあるのだろうか?
視聴者ニーズ理解して欲しいなぁ
6表オリックス1対1日本ハム



コメントを投稿