体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

7月25日(日)のつぶやき

2010-07-26 00:08:21 | Weblog
07:28 from web
起動。今夜も眠れないを見逃す。
08:40 from Echofon (Re: @shintammy
@shintammy オイラも録画しとけば良かった・・・。(涙)
10:33 from Echofon
録画されていたプリキュアを見始め、プリキュア・タイムが始まった。
12:59 from Echofon
チャーの為のベランダ特設プールが本日もオープン。
13:02 from web
プールサイドの定番メニューと言えばカップヌードル。
チャーを見ながらカレーヌードルをいただくとしましょうか・・・。
13:08 from Twitpic
お湯を沸かしている間に、チャーが作った12本足のタコさん。
何で作ったかお判りでしょ?
普段は左手で箸を持ったり絵を描いたりするのですが、ハサミを使う手は右手でした。
ニャーと一緒ですな・・・。


13:29 from Echofon (Re: @shintammy
@shintammy オフコース!夏のプールサイドとビーチサイドのお供はカップヌードルカレーでしょ。暑さにカレーがあうんですよ。
13:32 from Echofon
ニコニコ動画の生中継(http://live.nicovideo.jp/watch/lv21846292)で百里基地航空祭を視聴中。
13:38 from Echofon
ブルーはまだ飛ばなさそうなので、「たかじんのそこまで言って委員会」を視聴中。デーモン閣下が出演中。
14:03 from Echofon
ブルーのタキシングが開始された模様。
14:12 from Twitpic
チャーはまだ水遊び中。
お家プールというのにちゃんと帽子を着用しているところが、真面目でしょ?


14:13 from Echofon
ブルーが上がる。
14:14 from Echofon
えらくフラストレーションの溜まる生中継だな。
14:17 from Echofon
こりゃダメだ。ロケが悪すぎるのか?
14:19 from Echofon
リーダーズベネフィット・ローパスで通過。
14:19 from Echofon
ミッション・コンプリ-トとのコメントが・・・。
14:20 from Echofon
天気が良くないようだ。
14:20 from Echofon
動画からは良くわからんが・・・。
14:48 from web
チャーの水遊び終了。
14:50 from web
風呂あがりのビールならぬ、プールあがりの野菜ジュースを堪能中。
14:51 from web
一口飲む毎に「あーーーっ」って声を出しとります。
3歳にしてオッサンですな。
16:27 from Echofon
トリプル世界前哨戦というものの緊張感のないつまらん試合だ。
16:28 from Echofon
亀田家の長男がスカッと決めるのか?
16:29 from Echofon (Re: @shintammy
@shintammy 大阪は暑くて、昼寝なんて無ゥ理ィ~。もしかしたらdimancheだけは別かも知らんが・・・。
16:30 from Echofon
女性陣は飽きもせず26時間TVを見ております。紳助の良さが俺には全くわからん。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿