体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

日本選手権予想

2011-02-03 02:19:29 | Rugby


ちょっとチャレンジングかつ希望とは異なる予想をしてみた。

1回戦はほぼ順当だろうが、早稲田がNTT DoCoMoに負けると予想。
早稲田に負けているようじゃ、来シーズンは厳しいという思いからと、箕内をもっと見たいという思いから・・・。

2回戦は鉄板でしょ。残念ながら・・・。

準決勝もサントリーの勝利は堅いと読んでいるが、ひょっとしたら東芝が・・・って気が無いわけでもない。

というのは、三洋が試合から遠ざかっている点と、トップリーグ制覇で気が抜けていることを危惧したから・・・。


で、決勝は前述の点を危惧しているのと、リーグ戦で三洋に黒星をつけたのがサントリーと言うだけの安直な理由。

個人的な希望としては、関西の赤いジャージのチームが勝ち上がって欲しいのだが、厳しいかなぁ・・・と。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり外れた・・・ (体脂肪マン)
2011-02-06 22:07:30
予想がいきなり外れた。
外したのは残念だが、結果は嬉しい。
関西の赤いチームの健闘を祈る!
返信する

コメントを投稿