体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

7月27日(火)のつぶやき

2010-07-28 00:09:35 | Weblog
04:29 from movatwitter
駅に向かってお歩きナウ。
04:31 from movatwitter (Re: @m301892
@m301892 体調は良くなりました?
04:47 from movatwitter
駅に到着。
電車もまだ寝てはります。



04:49 from movatwitter
電車が起きた。



04:56 from Keitai Mail
始発列車が始業点検ナウ。
初めて見たけど、面白いな。
05:00 from movatwitter
始業前点検終了。
乗車。



05:05 from Keitai Mail
発車。
06:11 from movatwitter
本日は、こちらで広島へ。
グリーン車みたいで快適です。



06:15 from Keitai Mail
今日はトイレに緊急ピットインしたためお弁当は買えず。
06:17 from Keitai Mail
車内販売を待つとしよう。
06:21 from movatwitter
車内販売きたーーっ!
本日の朝御飯はデリシャスサンドI。
『I』ってなんだ?



07:23 from Keitai Mail
眠い。
広島を乗り越さないようにしなければ・・・。
08:40 from movatwitter
いつもは広島から芸備線で目的の駅に向かうが、今日は高速バスを利用。
08:42 from movatwitter
監査時の行程確認を代行してます。
08:45 from movatwitter (Re: @m301892
@m301892 何か楽しみを見つけてテンション上げないと、やっとれんのです。
08:47 from movatwitter (Re: @m301892
@m301892 そりゃ良かった。やっぱり元気が一番ですよ。
08:50 from movatwitter (Re: @m301892
@m301892 ところで、出張先の会社にもオーレの自販機がありますが、18時頃から遠距離オーレいっとく?
15:39 from movatwitter (Re: @m301892
@m301892 同じやけど、それしか楽しみがないんやもん。
15:44 from movatwitter (Re: @m301892
@m301892 すまん。言い出しっぺなのに、遠距離オーレできんくなった。17時から小松と音声会議になりました。申し訳ない。
20:16 from web
激動の1日が終わった。
今からOFFを楽しむ。
20:17 from web (Re: @m301892
@m301892 明日には帰りたいが、最悪は明後日に帰宅かな。
明後日は、役員との呑み会があるので外せん。
20:20 from web (Re: @m301892
@m301892 そんなこと無いっすよ。同期とのクダラン馬鹿話が私に明日を生きる活力を与えてくれるのですよ。僻地でめげている同期に励ましのツイートをお願いします。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿