体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4月12日(日)のつぶやき

2015-04-13 06:26:18 | Weblog

こんなん見つけてしまった。
また、要らぬ出費が・・・。 instagram.com/p/1Wsg6xB7kd/


@bodyfatman とりあえずタイヤ交換完了。1d時間ほどで完了。疲れた。


テストドライブを兼ねて、府議会議員選挙の投票に来た。


@bodyfatman 投票完了。今日は出口調査の人はいなかった。


とても懐かしいメーカーのステッカーだ。
まだあるのかな? instagram.com/p/1W0TIAh7iV/


@bodyfatman 中学の社会の先生がオーディオを趣味にしていた人で、マッキントッシュのアンプやらJBLのスピーカーなんかの高級品を持っていて、Nakamichiのドラゴンも持っていたそうだ。


@bodyfatman 中学を卒業したら、聴きに来いよと言ってくれていたのだけれども、クラブに明け暮れて行けなかったなぁ。


今、そういうところが増えているようですね。
あと数年もしたら、白人さんも立候補されるのでしょうか?
RT @shintammy: @bodyfatman こちらは無投票地区なのでちょっとさみしいです。


鳥谷、ナイスホームラン!
しびれました!


@TakeshiMori 鳥谷さん、やってくれましたね!これで明日のハタハタマシーンの回転もあがることでしょう。


鳥谷のHRで流れは阪神。イケイケですな。


お約束でつっこんでみました。
でもサラリーマンには定年がありますが、議員さんにはありませんよ・・・。
RT @shintammy: @bodyfatman ないない。サラリーマンが一番です。