ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

夏過ぎ行くヌマジ 実りの秋へ⁉Newインストラクター登場

2018-09-05 | 沼自での出来事

お久しぶりです。

ヌマジblog、久しぶりの投稿になります。

 

9月になり、沼田自動車学校にも少しづつ秋の気配が近づいているように感じます。

朝晩などは肌寒いくらいになりましたので風邪などひかないように気を付けましょう!

 

二輪教習コース脇に植えられている柿の木もこの通り、

 

実をどっさりとつけて、ちょっと色づいたりなんてしています。

 

コース奥にある、先代校長の名前を授けられた「秋好の池」

多くの鯉がいるのですが、真夏は暑すぎて水面から深く潜って身を潜めていました。

 

それが涼しくなった今では人影を感じるとこの通り、えさを求めて元気に泳いでいます

 

夏休みになって免許を取りに通っていただいている教習中の皆様も、多くの方が卒業されたり、仮免許を

とって路上教習へと旅立っていかれています。

 

場内コースから

 

路上へと続く道へ

 

そして路上からまた教習所内へお帰りなさい

 

しっかり、安全運転を身につけて、地域の交通安全の輪を広げるドライバーになりましょうね!

 

そして、ちょっとご紹介遅れましたが、この度新人指導員がめでたくデビューいたしました

 

お一人目

松尾美幸さーん

 

 

ちょっとメガネ強調で写真撮らせていただきました。

 

お二人目

 

木村 勲(いさお)さん

 

こちらもいい味出しております。

 

2人とも、新人ではございますが、一生懸命、教習でお客様のサポートをさせていただきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

また、今からは混み合う時期も過ぎ、予約が大変取りやすい時期になってきますので、

教習中の方でしばらく自動車学校行ってないなーという方、またはこれから免許取得をお考えの方は是非お越しください!

 

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 目指せバイク女子!二輪免許... | トップ | 新シリーズ 沼自スタッフ紹... »
最近の画像もっと見る

沼自での出来事」カテゴリの最新記事